とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第7弾-【ドラえもん のび太と北陸新幹線】

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-03-13 21.50.48

「藤子FA宣言隊」の隊長・富子山雄です。


私が動画を作ろうとしたきっかけが北陸新幹線の開業なので、今回はその北陸新幹線を題材にしたとあって、今までで一番の大作になりました。

分数が長いので、途中で話の内容を見失うかもしれませんが、とにかく北陸新幹線は速いということだけでも伝わればいいなぁと思います。

お気に入りのシーンは、のび太が自動車よりも早く走るシーンです。

ぜひご覧ください!

「藤子FA宣言隊」の副隊長・まーぼーです。


今回は、オリジナルのひみつ道具「新幹線ブーツ」を使った特撮(?)に挑戦しました。

ロケも富山から高岡へと移動する、一番大掛かりなものになりました。


久しぶりにあんなに走ったので、息切れと筋肉痛でちょっと大変でした。

SHARE

Recommendedおすすめ記事