とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

「あったかいんだからぁ〜」のクマムシは富山県入善高校出身!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは「クマムシ」というお笑い芸人を知っていますか?

たぶん聞いたことあるかもしれませんが、

あの「あったかいんだから」のネタがブレイクしそうな芸人です。

それで、まぁ、「今年の流行語はこれかなぁ。」

と思いながら、テレビを見ていたのですが、なんと、クマムシの1人が富山県立入善高校出身者だったのです!

クマムシTOP画像

なんかこんなことを書くと、「虫が高校を卒業したのか!?」

と、年配のおじいちゃんが言いそうですが、クマムシはお笑い芸人です。


それで、そんなクマムシの詳細プロフィールと紹介します。

クマムシ佐藤
本名:佐藤 大樹(さとう ひろき)
生年月日:1988年3月30日(26歳)
出身地:富山県下新川郡
身長:176㎝
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞、ファッション、恋愛、クラブに行く
特技:スイーツ屋巡り、常に恋をする
学歴:富山県立入善高校、東京経済大学卒業

クマムシ長谷川
本名:長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)
生年月日:1985年12月18日(28歳)
出身地:埼玉県川口市
身長:172㎝
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞、DJ
特技:オリジナルソング作成、カラオケ、柔道2段、指ダンス




はい、ボケの方は普通に埼玉出身でしたね。


これから活躍していくところをみかんでも食べながら見ていこうと思います。

SHARE

Recommendedおすすめ記事