あのYKKがアニメを制作!?つなぐ大切さ「FASTENING DAYS」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県に拠点を置く言わずと知れたファスナー世界一のYKK株式会社。


そのYKKがなんと、アニメを制作したという。

なにしてんだよ。

ファスナー作れよ。

DPP_3156

その作品名が「FASTENING DAYS」


YKK株式会社のブランディングメッセージ「つなぐことの大切さ」を世界に伝えるために制作されたらしい。

短編アニメで、しかもエンディングテーマに、Perfume「Hurly Burly」が使われている。


いや、Perfume使うとか、YKKさん最高やないか。

toyama

監督は、「フミコの告白」で注目を集めた石田祐康監督。

主演をつとめるのは、アニメ『ハヤテのごとく!』シリーズの綾崎ハヤテ役などで知られる声優の白石涼子。


もう、豪華すぎ。

それでは、動画をどうぞ。

YKKはグローバルな企業なため、アニメは、日本語以外にも、英語、スペイン語、フランス語、中国語で公開されている。




なんていうか・・・けっこういい感じに作られてますね。

まぁでも、こんなの作ってどうするんだろう。

ちなみにこちらが公式サイトです→http://www.ykkfastening.com/fd/



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA

SAKURA創刊編集長

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
取材などでたまに顔出ししています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る