パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠

ブラックラーメンに便乗して・・・富山発のカラーラーメン5色販売へ。

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


実は、富山県にはブラックラーメンというとんでもなくしょっぱいラーメンがある。

そんなブラックラーメンに便乗して、今、とんでもない数のカラーラーメンが登場している。

img60796670

そんなカラーラーメンを一度に味わえる商品が現れた。

入善、高岡、小矢部でカラーラーメンを取り扱う合同会社3社でつくる富山県カラーらーめん協議会が、5つの味を楽しめる富山のお土産になればと、試作品を作ったらしい。

てか、富山県カラーらーめん協議会ってなんだよ。

初めて聞いたわ!


その五色はというと、

入善の海老味噌仕立てのブラウン

と、唐辛子を使ったレッド

小矢部のとんこつ味のホワイト

高岡のホウレンソウを使ったグリーン

そして、富山ブラックの5色のラーメンだ。

20140919-00010002-tuliptv-000-1-view

ちょっと待て。




レッドなんか雑だし、入善から2色も出ちゃったよ!


そこは、射水市とか魚津市とか他の市から出そうよ。

あと、トウガラシって、名産でもなんでもないからね。


ちなみに、5色セットの値段は2400円から2500円くらいです。




高いわ!!!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る