とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

あたまゆるゆるインターネット「オモコロ」に地味に紹介されました。

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさんは、「オモコロ」というサイトをご存知ですか?

全く、下ネタ満載のふざけたサイトで、見ていられないような内容なのですが、

ぼくは、毎日見ています。


はい。

下ネタ大好きです。

オモコロ1

そんな「オモコロ」ですが、

なんと、地味に、このサイトが紹介されたということで、確認して見ることに。




たぶん、このページでしょう。

y_sugoi_k01

題名は

「富山県のことを大好きなこの僕が、ゆるキャラを考えて富山を超絶アピール!」

と、至って普通そうな名前です。




ただ、変な人が出てきます。


ぼくじゃないですよ。

nmai01

1行で、内容を説明すると、

すごい巨乳の人がホタルイカを取りに行く話です。


一見、巨乳という魅力的なワードが出てきましたが、

絵づらは非常に汚いです。


あと、女性が出てきません。

ふざけんなよ。

オモコロ2

そして、最後のページに、ようやくこのサイトの紹介が。




うん。




地味




まぁでも、これからちょくちょく他のサイトで紹介されていけば、嬉しい限りですね。

おしまい。

SHARE

Recommendedおすすめ記事