【富山のブラックフライデー2019】イオンで大規模なセールを開催




どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは「ブラックフライデー」という言葉を聞いたことがありますか?

日本人には馴染みがあまりないかもしれませんが、アメリカでは小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされています。

ブラックフライデーは、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことで、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもあるんです。

2019年は11月29日(金)となっています。

そこで富山県ではどこでそんなセールが行われているのか調べてみました。




イオン ブラックフライデー セール」

全国の「イオン」「イオンスタイル」では、11月22日に「イオン ブラックフライデー セール」を開催します。

冬の訪れを前に、いま欲しい冬物衣料品や生活雑貨、家電、食品などを「半額」や「均一価格」など、お値打ち価格で提供してくれます。

今年初めてとなる「イオン ブラックフライデー 予約販売会」を11月5日~11日の7日間開催。

事前の予約だからこそ提供できる、衝撃のお値打ち商品や数量限定の「逸品」などを中心に用意しています。

「イオン ブラックフライデー セール」は11月22日~26日の5日間となっています。




その他の店舗

今のところ全国では以下の店舗でセールが開催される予定となっています。

・イオン
・イオンモール
・イトーヨーカドー
・アピタ
・コストコ
・ユニクロ(創業感謝祭)
・しまむら
・Right-on
・GAP
・H&M
・フォーエバー21
・はるやま
・ABCマート
・クロックス
・靴流通センター
・トイザらス
・ナムコ
・ノジマ
・カルディ





まとめ

まだまだブラックフライデーが日本には浸透していませんが、また情報が出てきましたら更新いたします。

富山大和とかやらないのかな?

関連記事一覧