とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【オータムファンタジア〜環水ピクニック〜】コンサート 環水マルシェとイベント沢山!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「環水公園」より

いよいよ秋本番という季節になりましたね。

あっという間に終わってしまう秋を楽しむイベント「オータムファンタジア〜環水ピクニック〜」が富岩運河環水公園で開催されます。

コンサートで音楽を聞いたり、縁日コーナーで遊んだり、環水マルシェでおいしいものをたくさん食べたりしましょう♪





開催日

10月30日(土):17時~20時
10月31日(日):10時~17時




場所

富岩運河環水公園 天門橋北側と周辺エリア




内容

10月30日(土)
(1)前夜祭スペシャルライブ 17時~20時
環水公園でCHIKOさん出演のスペシャルライブを開催!
場所:野外劇場
出演者:CHIKO、上野JAZZステーション、イタリアンカンツォーネ ほか
参加方法:当日自由参加
参加費:無料
その他:キャンドルナイトも開催!屋外のため暖かくしてお越しください。

10月31日(日)
場所:天門橋北側周辺
(1)イタリアンジェラート食べ比べ! 10時~17時
色々な味のジェラートが少しずつ味わえます(有料)

(2)フェスティバル デッラ カンツォーネ 13時~(40分間程度)
イタリアンソングを中心にアラカルトな音楽をお届け!

(3)とやまイタリアフェスタ2021連携!デジタルスタンプラリー
環水公園とグランドプラザのイベントを巡るスタンプラリーです。スマホやタブレット端末があればどなたでもダウンロード不要で気軽に参加できます。豪華賞品が当たるチャンス!詳細はチラシをご覧ください。

(4) 環水マルシェ
(5) ちびっこ縁日
(6) 水辺のコンサート




まとめ

ということで、環水公園で開催されるイベントオータムファンタジア〜環水ピクニック〜を紹介しました。

イベントができる喜び、イベントに参加できる楽しみを噛み締めて、ぜひ秋の季節に環水公園に行ってみてくださいねー!!

SHARE

Recommendedおすすめ記事