【絆フェス】収益は被災地へ!富山グランドプラザで復興支援イベント開催




『絆』を大切にする富山県から、被災地と絆を結びたい。

そんな思い出生まれた『とやま絆の会』で、第3回震災復興支援イベント『絆フェス』が開催されます。

入場無料で、有料のサービスや商品の一部は義援金として被災地へ贈られるそうです。

タレントのさださんがMCを努め、ゆるキャラのばいにゃこさんもやってきます!




内容

イベントでは、体験ブースと飲食ブースとクラフトブースに分かれています。

ステージイベントでは、特別講演として「東日本大震災からの教訓と未来への提唱」、音楽ステージなどもチャリティーで開催されます。




開催日

開催日
6月29日(土)

開催時間
11:00~18:00




場所

会場
総曲輪グランドプラザ全面

住所
富山県富山市総曲輪3丁目8-39

電車の場合
富山駅から富山地方鉄道市内電車環状線グランドプラザ前電停からすぐ

車の場合
北陸自動車道富山ICから10分
有料の駐車場があります。






まとめ

『とやま絆の会』は、平成23年に発生した東日本大震災で被災された方々に支援するボランティアの会として発足した団体です。

人と人との絆を大事にする富山から発信する会を総称すべく『とやま絆の会』とし、富山にはこんな団体があるんですね。

入場は無料で、いろいろ楽しめるようなので、ぜひ時間のある人は行ってみてください。

【関連記事】
【富山のイベントカレンダー2019】これを見ればまるわかり 随時更新中

関連記事一覧