パートナー枠

フェイスブック

【ファンタジーアート展 in 富山】ゲーム アニメ 小説など世界観を体験!


画像引用 「ファンタジーアート展」より

富山県で、あのファイナルファンタジーなどの国際的な人気を誇る画家『天野喜孝』と、そのDNAを継承し飛躍的な成長を続けているアーティスト『天野弓彦』の作品見られるイベントが開催されます。

展示数は過去最大規模の100点以上!

未公開原画を展示するだけではなく、両アーティストの活動初期作品~現在までの足跡を辿ることもできる唯一のイベントとなっております。




開催日

開催期間
5月17日(金)〜5月20日(月)

開催時間
10:00〜18:00




場所

会場
富山産業展示館 西館 大展示場ホールC

住所
富山県富山市友杉1682番地

電車の場合
富山駅から地鉄バスで約25分、産業展示館口下車で徒歩5分

車の場合
北陸自動車道富山I.Cから車で約5分






来場特典

ご来場者様全員に、天野喜孝のオリジナルポスターを進呈。

webご予約者様には、更にオリジナルマウスパッドもしくはオリジナルクリアファイルもご用意しております。
※webご予約特典は、ご予約者様お1人様につき1点となります。




まとめ

今回新作として発表するのは、天野喜孝の「パーティー」と天野弓彦の「神楽シリーズ」。

17年の時を経て版画化される「パーティー」は果てない旅の続きへ誘い、艶やかな魅力を放つ「神楽シリーズ」は艶麗な世界へと鑑賞者を惹きつけます。

ファンの方々だけでなく、世界中の人々を魅了する天野喜孝・弓彦。

ファンタジーの原点かつ王道、懐かしくそして新しい世界を是非会場でご堪能ください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る