パートナー枠

フェイスブック

ミラージュランドがついに3月16日オープン!イベントも開催


画像引用 「ミラージュランド」より

魚津市にあるミラージュランドがついに3月16日(土)にオープンします。

オープニングイベントとして今シーズンは3月16日(土)、3月17日(日)の2日間 乗り放題イベントを行います。




料金

開園2日間限定ののりもの券販売について
・乗り放題券 1人/2,000円 1日(3歳以上)
・3ライドパス 1人/1,200円(3歳以上)

3ライドパスは3つの遊具がご利用できる3枚つづりの券となっております。1人での3枚利用や3人で1枚ずつシェアしてもOK!たくさんの遊具には乗らないという方にはオススメなのりもの券です。

※乗り放題券の有効期限は購入された当日限りになります。購入日を過ぎると使用できませんのでご注意ください。
※通常券の販売も行います。各遊具に必要な券枚数、年齢制限等をご確認ください。
※バッテリーカー、ふれあい牧場は乗り放題券の対象外となります。
※営業時間 9:00~16:30(立体迷路ミラメイズは16時で利用受付終了)




イベント

3月17日(日)はよさこい踊り3チームが園内で演舞披露!

<出演>
・Rey華繚乱
・夢咲しや~葵~
・Pure雷舞
※天候不良及び都合により出演が中止となる場合がございます。

<出演時間>
・11:00~、13:00~

<会場>
・ミラージュランド園内

<他出演>
 5月19日魚津駅前周辺で開催されます「第7回よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり」
 よりオフィシャルダンスチームの「9パワー」が出演いたします。
 ※「9パワー」の出演は各回ともによさこいチーム出演の前となります。
 ※天候不良及び都合により出演が中止となる場合がございます。

【関連記事】
【富山の遊園地】ミラージュランドは楽しいのか?行ってみた



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る