パートナー枠

フェイスブック

【富山手芸&クラフトフェア2018】県内外のオリジナル作品が登場


画像引用 「富山手芸&クラフトフェア」より

どうも、編集長のサクラです。


毎年恒例イベントとなっている「富山手芸&クラフトフェア2018」が開催されます。

今年で15回目を迎えるこちらのイベントは、手芸や木工、陶芸、皮革、ガラス、金属、染めなどクラフトをテーマにした県内外の49組の作家さんによる心あたたまるオリジナル作品の展示・販売会いたします。

入場料は無料です。




開催場所

富山市民プラザ 2Fアトリウム






開催日

2018年12月15日(土)・16(日)

10:00~17:00




過去の雰囲気






まとめ

たくさんのオリジナル雑貨などがありますので、ぜひ興味のある方は行ってみてください。

また富山県のその他のイベントはこちらを参考にしてみてください。
【富山のイベントカレンダー】これを見ればまるわかり 随時更新中



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA

SAKURA創刊編集長

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
取材などでたまに顔出ししています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る