スターバックスの福袋のweb抽選やってるよ 富山も受付中





画像引用 「スターバックス」より

どうも、編集長のサクラです。


12月にもなるとクリスマスも気になりますが、年末年始のことでもソワソワしてきます。

中でも福袋は、すごいお得感があって手に入れたくなりますよね。

そんな福袋ですが、スターバックスがオンラインエントリー抽選を受け付けています。

実は2018年始の福袋から、並び順ではなくオンラインで事前抽選を行い、当選者のみ店舗で福袋を購入できる仕組みを開始しました。

その背景には、福袋で行列になるのは時代遅れという考え方があったようです。

ちなみに富山県の人気の福袋スポットはこちらにまとめています。
【富山の初売り&福袋 2019】時間や中身など気になるスポットまとめ




取り扱い店舗

富山県のスターバックスだと、取り扱い店舗は以下になります。

・イオンモール高岡店
・マリエとやま店
・三井アウトレットパーク北陸小矢部店
・富山ファボーレ店
・富山総曲輪フェリオ店




金額

価格は、税込¥6,000となっています。

2018年に入っていた福袋の中身の合計金額は、約10,000円だったので4,000円お得という計算になります。




福袋の中身

オリジナルデザインのトートバッグに、スターバックスのコーヒーやドリンクチケット付きポストカード、お出かけのお供にぴったりの限定アイテムなどが詰まった福袋です。






エントリー方法

福袋のエントリー方法は、まずは公式ホームページにいきます。

My Starbucksの方はそのままエントリーできます。

まだMy Starbucks会員でない方は、登録してからのエントリーとなります。

ちなみにMy Starbucks会員は、一足早い新商品の情報や会員限定のサービスを利用でき、Wi-fi使ったりするのにも必要です。






まとめ

ということで、スターバックスの福袋はぜひお得なので、好きな人はエントリーしてみてください。

また、いち早く福袋をweb抽選型にしたスターバックスですが、富山県の他の店舗はどうでしょうか?

富山県にはファボーレや高岡イオンなど、福袋が楽しめるスポットがたくさんあります。

ぜひ体を張った福袋ゲットも楽しいので、年始の楽しみとして行ってみてください。
【富山の初売り&福袋 2019】時間や中身など気になるスポットまとめ

関連記事一覧