とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

秘密のケンミンSHOWの富山枠にNGT48中井りかさんが初出演!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「秘密のケンミンSHOW」より

どうも、編集長のサクラです。


毎週木曜にやっている読売テレビの人気番組『秘密のケンミンショー』

いつも富山県のことが出てこないかとワクワクしながら見ているのですが、なんといっても柴田理恵さんがいい味でていますよね。

まぁでもちょっとねぇ、富山県って柴田理恵さんしかタレントいないんじゃぁ…。

あとイメージ的にもっとねぇ、その、そうです。アレです。

それでいつものようにホームページで次回の予告などを見ていたのですが、なんと出演者のところを見てみると…。


次回の富山枠は柴田理恵さんではなく中井りかさんになっていました!

これはまさかついにそういうことなのか。

いや、まさか久本雅美とめちゃくちゃ相性のいい柴田理恵さんがそんな。

そこで、Twitterで情報を見てみると、やっぱり中井りかさんが出演するようです。






街の声

さらに調べてみると、結構話題となっているようで、みなさんかなり嬉しいニュースのようですね。






まとめ

個人的には柴田理恵さんも面白くて好きなのですが、全国のイメージ的には中井りかさんの方がいいのか。ここは悩ましいところです。

また柴田理恵さんと言えば、こちらの神のような天気予報が印象的なので、ぜひみなさん下記のYoutubeをチェックしてみてください。

SHARE

Recommendedおすすめ記事