パートナー枠

フェイスブック

秘密のケンミンSHOWの富山枠にNGT48中井りかさんが初出演!


画像引用 「秘密のケンミンSHOW」より

どうも、編集長のサクラです。


毎週木曜にやっている読売テレビの人気番組『秘密のケンミンショー』

いつも富山県のことが出てこないかとワクワクしながら見ているのですが、なんといっても柴田理恵さんがいい味でていますよね。

まぁでもちょっとねぇ、富山県って柴田理恵さんしかタレントいないんじゃぁ…。

あとイメージ的にもっとねぇ、その、そうです。アレです。

それでいつものようにホームページで次回の予告などを見ていたのですが、なんと出演者のところを見てみると…。


次回の富山枠は柴田理恵さんではなく中井りかさんになっていました!

これはまさかついにそういうことなのか。

いや、まさか久本雅美とめちゃくちゃ相性のいい柴田理恵さんがそんな。

そこで、Twitterで情報を見てみると、やっぱり中井りかさんが出演するようです。






街の声

さらに調べてみると、結構話題となっているようで、みなさんかなり嬉しいニュースのようですね。






まとめ

個人的には柴田理恵さんも面白くて好きなのですが、全国のイメージ的には中井りかさんの方がいいのか。ここは悩ましいところです。

また柴田理恵さんと言えば、こちらの神のような天気予報が印象的なので、ぜひみなさん下記のYoutubeをチェックしてみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る