パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



フジテレビで皇室ご一家『全国植樹祭へ~富山~』が放送

どうも、編集長のサクラです。


フジテレビの朝の番組「皇室ご一家」

天皇・皇后両陛下をはじめ天皇ご一家のみなさまのご公務や私的なご旅行、そしてご趣味などをくまなく取材する番組なのですが、その放送に富山県で行なわれた全国植樹祭が放送されます。


画像引用 「皇族ご一家」より

放送内容は以下の通り。


天皇・皇后両陛下は、全国植樹祭ご出席のため5月27日から3日間の日程で富山県を訪問されました。
27日はまず、高岡市の高岡御車山(みくるまやま)会館を訪ね、かつて豊臣秀吉から譲り受けた「御車山」という山車を見学されたほか、宿泊先の富山市内のホテルで、植樹祭のポスター原画の入賞作品などをご覧になりました。
翌28日は、魚津市の魚津桃山運動公園で行われた第68回全国植樹祭の式典にご出席。
陛下は、優良無花粉スギ『立山 森の輝き』などの苗木を、皇后さまは富山が発祥のコシノフユザクラなどの苗木を丁寧に植えられました。


ぜひ、ご覧になってみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る