パートナー枠

フェイスブック

【ココマルシェ】富山で開催されるヨーロッパ蚤の市 グランドプラザ


画像引用 「CoCo Marche.」より

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、富山市の総曲輪グランドプラザで毎年開催されている『ココマルシェ』をご存知ですか?

ココマルシェとは、バザーでもない、フリーマーケットでもない、ましてや物産展でもない1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具のあるヨーロッパ蚤の市です。

そして、12月にも開催されることが決定しましたので、ここでどのようなイベントか紹介したいと思います。




ココマルシェとは

ココマルシェは、富山市で開催されるヨーロッパ蚤の市です。

ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク、気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨、そして食材にもこだわったフードとスィーツ。

作家さんやオーナーさんがお客さんと直接お話できるのも魅力の1つです。






場所

場所はグランドプラザで、いろんなイベントが毎週開催されている場所でも有名ですね。

住所
富山県富山市総曲輪3丁目8-39

電車の場合
富山駅から富山地方鉄道市内電車環状線グランドプラザ前電停からすぐ

車の場合
北陸自動車道富山ICから10分
有料の駐車場があります。






開催日

2018年の開催日は、2018年12月1日(土)・2日(日)

開催時間は、10:00~17:00




まとめ

ということで、ぜひどこにも行くところがないって人は、グランドプラザのヨーロッパ蚤の市に行ってみてください。

実は次回の開催もすでに決定していて、2019年5月18日(土)と19日(日)にグランドプラザだそうです。

ちなみに富山県のイベント情報はこちらにまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。
【富山のイベントカレンダー2018】これを見ればまるわかり 随時更新中



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る