パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

モーニングから最高な気分「しろがね珈琲店」

※2017年7月26日に閉店しました。

おっはよー!

朝からお腹が空くって事ありません?むしろ、お腹が空いて目が覚めるサンソンです。

カフェでモーニングして、1日の始まりを最高のものにしたい…そんな気分の時にオススメなのが、富山市にある「しろがね珈琲店」。

ここはAM9:00から営業している喫茶店で、レトロな雰囲気があり、これぞ喫茶店という空間。

喫茶店でモーニングって言ったら厚切りトーストですよね。誰が何と言おうと喫茶店で厚切りトーストは鉄板なんです。

注文したのは、「タマゴホットサンド」。モーニングセット以外も朝から頼めるなんて驚きです。

見てよ!!!タマゴの分厚さと、名に恥じないトーストの厚切りっぷり!!!

トーストはカリッとしていて、タマゴはフワッ。もう最高。

朝からこれ食べたら良い日になる事間違いなし。

しろがね珈琲店は常連客で賑わっていました。

いいなぁ~私も近所に行きつけの喫茶店は欲しい。

トースト、サラダ、フルーツ、コーヒーという王道スタイルのモーニングセットもありますが、こちらのモーニングセットは開店から閉店までオーダー可能との事。

モーニングの概念が崩れ落ちました…。

でも朝からモーニングセット以外を食べたい人も、午後にモーニングセットが食べたい人も全員幸せになるシステムなので、最高です。

皆さんもしろがね珈琲店でモーニングを食べて良い1日をお過ごしください。

     

ADDRESS 富山県富山市西中野町1-7-27 タカノビル
TEL 076-425-6161
OPEN 9:00-19:00
CLOSE 日曜・祝日
Parking あり


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る