とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

モーニングから最高な気分「しろがね珈琲店」

公開日
更新日
執筆者
SANSON

※2017年7月26日に閉店しました。

おっはよー!

朝からお腹が空くって事ありません?むしろ、お腹が空いて目が覚めるサンソンです。

カフェでモーニングして、1日の始まりを最高のものにしたい…そんな気分の時にオススメなのが、富山市にある「しろがね珈琲店」。

ここはAM9:00から営業している喫茶店で、レトロな雰囲気があり、これぞ喫茶店という空間。

喫茶店でモーニングって言ったら厚切りトーストですよね。誰が何と言おうと喫茶店で厚切りトーストは鉄板なんです。

注文したのは、「タマゴホットサンド」。モーニングセット以外も朝から頼めるなんて驚きです。

見てよ!!!タマゴの分厚さと、名に恥じないトーストの厚切りっぷり!!!

トーストはカリッとしていて、タマゴはフワッ。もう最高。

朝からこれ食べたら良い日になる事間違いなし。

しろがね珈琲店は常連客で賑わっていました。

いいなぁ~私も近所に行きつけの喫茶店は欲しい。

トースト、サラダ、フルーツ、コーヒーという王道スタイルのモーニングセットもありますが、こちらのモーニングセットは開店から閉店までオーダー可能との事。

モーニングの概念が崩れ落ちました…。

でも朝からモーニングセット以外を食べたい人も、午後にモーニングセットが食べたい人も全員幸せになるシステムなので、最高です。

皆さんもしろがね珈琲店でモーニングを食べて良い1日をお過ごしください。

     

ADDRESS 富山県富山市西中野町1-7-27 タカノビル
TEL 076-425-6161
OPEN 9:00-19:00
CLOSE 日曜・祝日
Parking あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事