とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

H ZETT Mというピアニストが富山に!超絶演奏は必見

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですがみなさんは、『H ZETT M』というピアニストをご存知だろうか?

実は、そのピアニストが2017年の3月10日に富山県にやってくるということで一部の人に話題となっているのだ。

それが、こちらのチラシ。

まず読み方がわからなかったのですが、『エイチ ゼット エム』というみたいです。

しかし、いろいろ調べていると、椎名林檎のバックで演奏したり、リオオリンピックの引き継ぎ式で楽曲が使用されたりしたすごいピアニストなのです!

You tubeで調べたところ、こんな動画も出てきました。






すごくないですか?


なんかまず、演奏技術がすごすぎですね。

青鼻のピアニストなんて、いまだかつて見たことがありません。なんともユニークですよね。

そんな彼の演奏チケット情報は以下です。


富山市民プラザpresents THE MUSIC FLaSH【Vol.2】
H ZETT M ピアノ独演会2017 富山の早春の訪れの陣

日程:2017年3月10日(金)
開場:19:00 開演:19:30
会場:富山市民プラザ 4F・アンサンブルホール(富山県富山市大手町6番14号)
出演:H ZETT M (エイチ・ゼット・エム)

チケット:全席指定 ¥4,000(税込/当日¥500増)       
※小学生以上有料。未就学児は、一般チケット1枚につき1名まで膝上鑑賞無料(席が必要な場合は有料)

チケットプレイガイド:
チケットぴあ(Pコード:317-129)/
ローソンチケット(Lコード:51719)
イープラス/アーツナビ/富山市民プラザ/

チケットは、各プレイガイドにて発売中!この機会をどうぞお見逃しなく!

詳しくはこちらをご覧ください。
『オレンジヴォイスWEBサイト』
『H ZETT M公式WEBサイト』


音楽に興味がある人はぜひ!

SHARE

Recommendedおすすめ記事