とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

ついに発売!地域限定ビール「富山づくり」が飲みたい

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


キリンビールが、各都道府県ごとに味の違いや個性を楽しめる地域限定ビールを作る企画。

そのうち「富山づくり」は、10月12日に発売することが決定している。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-22-55-50
画像引用 「キリンビールホームページ」より

大手企業が地方ビールに手を出すとは、宇奈月ビールはどうなるってんだい!

ただ、絶対、普通の一番搾りと富山づくりとを飲み比べますよね。

もしくは、各都道府県のすべての一番搾りを飲み比べるヤツが現れそうだな。

輪を大切にし、家族を大切にする。

そんな富山の人のしあわせな時間に、似合うビールができました。

思わずみんなにお裾分けしたくなる、すっきりとしながらも、しっかりとした麦のうまみを感じる一杯。

パッケージのイメージカラーは、青色。

じつは地元びいきの、富山の人がほっとできる!

とやまが誇る豊かな食材に合う、”んまい”一番搾りを、どうぞ。


こりゃ飲むっきゃない!!!・・・しかし、こちらをごらんください。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-10-38-20




img1476002348963




富山じゃないのかよ!


こちらからは以上です。

SHARE

Recommendedおすすめ記事