パートナー枠

フェイスブック

初の富山県!宮野真守が全国ライブツアー決定

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは宮野真守をご存知でしょうか?

知る人は知っている人なのですが、実は有名な声優さんです。

その代表作には「DEATH NOTE」(夜神月)、「機動戦士ガンダム00」(刹那・F・セイエイ)、「バケモノの子」(一郎彦〈青年期〉)、「亜人」(永井圭)など、様々。

スクリーンショット 2016-06-14 22.38.12
「日本タレント名鑑」より

そんな一部の人に大人気の宮野真守ですが、このたび、富山県で「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016」が行われます!

スクリーンショット 2016-06-14 22.42.32
「miyano mamoru official web site」より

富山県での公演日時は、2016年12月3日(土)

場所は、高岡市民会館。


また、初の海外公演である「台湾」も発表されました。

これは富山県に、みんな来るべし!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る