とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

全国ランチパック選手権とやまポーク入りキャベツメンチカツが2位

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんはランチパックを食べたことがありますか?

私はというと中学生のころ、ピーナッツバター入りのランチパックを無尽蔵に食べていました。

そんな手軽な食べ物であるランチパックですが、現在、全国ランチパック選手権が行われている。

しかも、北陸地区代表として「とやまポーク入りキャベツメンチカツ」が現在2位となっている!


ちょっと、ホームページを見てみましょう!

スクリーンショット 2016-01-26 20.59.09
「全国ランチパック選手権」

えっ?




6個だけ?


まぁ、出場者の数は関係ありませんよね。

私自身、出場者数4名のけん玉大会で2位だったことを未だに全国2位と自慢していますから。


で、こちらがその「とやまポーク入りキャベツメンチカツ」

スクリーンショット 2016-01-26 21.00.03

img1453838715303

とやまのポークじゃなくても美味しそうだな。

ぼくの中では、宇治抹茶味が1番ですけどね。


それで、1月31日まで人気投票を行っているのですが、投票してくれた人の中から抽選100名の中から、ご当地グルメがいただけるという。

マジか。

とやまポーク1頭まるまるもらえないかなぁ。

スクリーンショット 2016-01-26 21.01.15






そこ、とやまポークじゃないんかい!!!


ぜひ、投票してみてください。

スクリーンショット 2016-01-27 6.49.16

次の日見たら、1位になってました。

SHARE

Recommendedおすすめ記事