とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第38弾-「藤子作品ショート動画集2」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-10-22 21.13.04

藤子FA宣言隊・隊長の富子山雄です。


今回も「ショート動画集」6連発ですが、前回と違い、6本すべて別の藤子作品です。

ラーメン大好き小池さんのみ、2作品に出ていますが、彼はそもそもいろいろな作品に出るキャラだから良し!

撮影は、動画の協賛をしていただいている富山市千石町通り商店街「くすしそば本舗まるぜん」さんの店内で2本、店の外の路上で1本と6本中3本も撮らせていただきました!

あとは、神通川の河川敷&ぼくの自宅。

「キテレツの散髪」は、前回の「スネ夫の散髪」に続いて、今回も、まーぼー氏の友人の散髪屋さんにご協力いただきました。

映画を鑑賞した後、そのロケ地に行くみたいに、ぜひぼく達の動画のロケ地へも行ってみてくださ~い!

ぼくの自宅以外で(笑)

藤子FA宣言隊・副隊長のまーぼーです。


今まで「忍者ハットリくん」のキャラは、獅子丸(自作のぬいぐるみ)だけでしたが

ついに、主役のハットリくんが登場します!

今後の活躍にご期待ください!

「肩がぶつかる」では、喪黒福造さんに「ドーン!」をされて、予定外に転んでしまいました。

カメラに写ってないところで転んでいるので、転んでいるところを想像してお楽しみください(笑)

SHARE

Recommendedおすすめ記事