パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

シニア女性のファッションショー!これは面白い企画だ

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


なにやら黒部市で面白そうな企画があるらしいのです!

それは・・・シニア世代のファッションショー。

これは、黒部まちづくり協議会の人生百年型まちづくりプロジェクト。

情報によると、秋の季節に黒部市のホテルアクア黒部でファッションショーを行うという。

しかも、黒部市だけでなく県外の方も募集しており、すごく盛り上がりそう。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N912_niwanisuwarujyosei-thumb-1000xauto-14335

さらに、今までは衣装や髪形、化粧などは自分で行っていたようだが、今回はモデルの専門家が付くみたいだ。

それも富山理容美容専門学校のプロたち。


ちなみに、モデルは65歳前後より年配の女性を募集。

締め切りは6月中旬ですが、50人に満たない場合はその後も申し込みを受け付けるみたいだ。

問い合わせは「黒部まちづくり協議会」


とりあえず、ぼくのおばあちゃんに出てくれるよう交渉してみます。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る