とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第26弾-【ドラえもん のび太とチューリップフェア】

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-05-20 21.48.37

「藤子FA宣言隊」の隊長・富子山雄です。


GWにチューリップフェアへ行ってきました!

たくさんの人が会場にいる中で、我々は、のび太とスネ夫で撮影を行いました。

私、これまでスネ夫では何度か動画出演しましたが

人前に出たのはこれが初めてでした。

「あ、のび太とスネ夫だ!」と声をかけていただいたり写真を撮っていただいたりしました。

みなさま、ありがとうございました!

でも、このスネ夫の頭は左しか向けないんで、写真に顔が正面からは写らないのが残念です(笑)

「藤子FA宣言隊」の副隊長・まーぼーです。


生まれつき富山県民の私ですが、チューリップフェアへ行ったのは今回が初めてでした。

チューリップが沢山あってとても綺麗でした。

今回は、撮影のために男二人で行きましたが、周りじゅう家族連れとカップルで多く賑わっていたので

次回行くときはぜひ、しずかちゃんのような彼女を連れて行きたいと思いました。(ちなみに彼女いない歴=年齢です!)

SHARE

Recommendedおすすめ記事