これは面白い!撫でまくる恋のパワースポット「鯉恋の宮」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


庄川水記念公園に恋のパワースポット「鯉恋の宮」たるものがある。

また、この類いか。

スポンサードリンク

こんなんで恋が成就するなら、俺は苦労してへんわ!

サクラ 10HPのダメージ

DPP_0675

思わず取り乱してしまいました。

気を取り直して、早速「鯉恋の宮」に行きたいと思います!


入口には「バージンロードな気分でお歩きください・・・❤」との文字。


こいつ、男1人でそんな気分にさせて歩かせるとは

・・・鬼畜すぎる。

サクラ 1000HPのダメージ

DPP_0674

そんな鯉恋の宮には、すでにカップルがいた。

ここはどうやら富山のデートスポットみたいだ。


これ見よがしに、ラブラブしやがって!

サクラ 1億HPのダメージ

DPP_0678

ぼくは空気も読まずに、男1人で恋の鐘を鳴らそうと上に登ることに。


可愛い絵のタッチしやがって・・・。

サクラ 10HPの回復

DPP_0679

階段を上る最中に高所恐怖度レベル1に出くわした。

んーまだそんなに高いと感じない。


てか、なんだよこの絵のタッチは。

DPP_0680

さらに上がると高所恐怖度レベル2に!

ちょっと怖い。

絵の鯉も金髪になっていた。


なんでパツキンだよ。


そんなやり取りをしていると、さっきいたカップルとすれ違った。

こっちは男1人なので、なんとも気まずい雰囲気に。


この空気の方が恐怖レベルが高かった。

サクラ 1兆HPのダメージ

DPP_0681

そして、ついに高所恐怖度レベル3へ。

パネルのコイも「めっちゃこえーーーっ」と叫んでいる。


お前の方がこえーっわ!人面魚

DPP_0683

下を見ると、本当にめっちゃ怖かった。

小刻みに揺れる足と手をなんとか押さえて、写真を撮った。


実際は、震度3くらいぼくの足は震えていました。

DPP_0684

奥には、KOIの鐘なるものがある。


なになに、鐘と自然のエネルギーが共鳴しないとき・・・乱暴な言動をするとき?

どうやら、乱暴な言動をすると恋が叶わないらしい。




人面魚なんて言ってごめんなさい!

もう超可愛いコイですわね!

もう枕もとに置いて抱きたいくらいキュートだわ!

DPP_0682

それで、これが例の鐘。

なんとも綺麗な景色だ。

ここはなかなかいいところだ。

サクラ 10兆HPの回復


ぼくは恋のパワースポットらしく、彼女ができますようにと、切実に願った。


あと世界平和。

DPP_0686

「鯉恋の宮」の中には「なで鯉こいっぷ」なるものも。

こいつはマジで可愛いな。枕もとにはいらないが。


優しく特におでこの良くわからない部分を入念になでなでしてあげました。

DPP_0676

さらにはおみくじも。神社さながらである。

それもそのはず。

江戸時代の1816年から存在する由緒あるパワースポットなのである。

そう。庄川の人々にとっては、鯉は神の化身なのである!


それを鯉=恋とかけただけなのであるが・・・。

そんなのビジネスライクだい。

DPP_0677

そして、下に進むとたくさんのLOVEメッセージカードが。

もちろんぼくも書いて貼ってやりました。

「彼女ができますように(切実に)。あと世界平和。」


しかし、すげー量だなぁ。

DPP_0673

「鯉恋の宮」にはカップルで来て、いろんな面白い仕掛けがあるので、彼女ができたらまた来よう。

ありがとう鯉仙人

「鯉恋の宮」には他にも
意外と面白い「庄川水記念公園」
ろくろ小屋のイケメンに逢える「庄川ウッドプラザ」
「庄川水資料館」と「庄川美術館」そして、「フンは持ち帰ろう」

などがあります。ぜひ行きましょう。


大きな地図で見る

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る