とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

いよいよ本日放送の月9ドラマ「恋仲」富山県民はぜひ見るべし

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


7月20日の夜9時の本日、いよいよ放送の「恋仲」

福士蒼汰がゴールデンの連続ドラマ初主演にして、月9初主演を飾る、この夏一番熱くて切ない王道ラブストーリー。

そのドラマの設定が、主人公の故郷が富山県ということで、富山県の舞台が出てくると話題になっている。

また、本日は朝から

めざまし→とくダネ!→ノンストップ→バイキング→グッディ

と、フジテレビも恋仲ジャックとなっています。

スクリーンショット 2015-07-19 17.41.25
恋仲ホームページ

放送第一話は、もちろん富山県が出てきます。

みなさんの知っている高校や知っている河川敷が出てくると思うので、ぜひ見てみてください!

もしかしたら、今年の流行語は「恋仲」がノミネートされるかもしれませんね。


第一話のあらすじ

建築家・万里子(吉田羊)の事務所でアシスタントとして働く葵(福士蒼汰)は、優柔不断な性格のためうだつの上がらない日々を過ごしている。

そんなある日、故郷・富山の高校の同級生・公平(太賀)から東京で同窓会を開くという連絡が入る。

葵の脳裏に7年前の高校時代がよみがえり、さえない自分をいつも励ましてくれた幼なじみのあかり(本田翼)への切ない思い、そして転校生・翔太(野村周平)と友情を育んだ日々を思い出す。

SHARE

Recommendedおすすめ記事