とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

Apple Watch(アップル ウォッチ)富山ではどこで購入できるのか?

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


先日、ついに「Apple Watch」の事前予約が始まりました。

と言っても「Apple Watch」を試着・事前予約・そして購入するためにはどこに行けばいいのか。


特に富山県のような田舎ではどうすればいいのか・・・。

結論からすれば、富山県では「Apple Watch」を購入するのに、Apple Store直営店ならびにApple Online Storeにてオンラインから事前予約をするしかありません。

Apple Store直営店なんて、なかなかないよ・・・。


そんな人にちょっとした朗報です。

Apple_Watch_Sport

ただ、一部店舗でも販売されることが発表されたのだ!


取り扱いのあるモデルはSportとWatchのみ。

最上位モデル「Edition」はこれらの店舗では販売されないようだ。


Apple Store直営店以外の「Apple Watch」取扱店をまとめたので、参考にどうぞ!


ヨドバシカメラ

新宿西口本店
マルチメディアAkiba
マルチメディア吉祥寺
マルチメディア横浜
マルチメディア川崎ルフロン
マルチメディア梅田
マルチメディア京都
マルチメディア博多
マルチメディア札幌
マルチメディア仙台


ビックカメラ

池袋本店
池袋本店パソコン館
有楽町店
新宿西口店
ビックロ新宿東口店
渋谷東口店
ラゾーナ川崎店
札幌店
名古屋駅西店
なんば店


C Smart

ららぽーと横浜店
リバーウォーク北九州店
モレラ岐阜店
ららぽーと和泉店
ららぽーと富士見店


エディオン

エディオン広島本店 本館


ソフトバンク

ソフトバンク銀座
ソフトバンク表参道




結局、田舎もんは都会に出て行かないと「Apple Watch」を見ることができませんが、アップル信者の方はぜひ足を運んでみてください。

富山県に現れるのはいつになることやら。

SHARE

Recommendedおすすめ記事