パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

ボンボリが幻想的!魚津総合公園の夜桜

どうも、編集長のサクラです。


魚津市の桜の名所「魚津総合公園」

昼には、美しい桜公園が広がっている。

ただ、昼の桜だけでなく夜桜も見ることができるらしい。

ということで、夜にやってきました。

露店で、たこ焼きが売っていました。

こりゃ買うわ。

さて、たこ焼きを食べながら夜のピクニック開始です。

魚津総合公園の夜桜は、このようにボンボリが大量にあります。

暗闇にボンボリが大量に浮いているので、なんだが幻想的。

場合によっては、妖怪のように見えてきます。

なんだか妖怪の大名行列みたい。

このようにお花見をしている人もいました。

桜の木の下でビールなんて、最高ですね。

ということで、魚津市にもなかなか良い花見スポットがありました。

ぜひ、みなさんも桜の季節に行ってみてください!

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »