パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

ご当地ラーメン風味!? 富山ブラックポテあられ

なんだかいろんなモノが映り込んでいる商品から失礼します。どうも、編集長のサクラです。


さて初めての人もいるかと思いますが、わたしの職業は富山ブラック関連商品をレビューすることです。
あらゆる食べ物が黒く染まる! ラーメンじゃない富山ブラック図鑑15選

その結果、恋人にも逃げられ毎日ストロング0を飲まないとやってれられない体になってしまったのですが、それでも仕事なので紹介をしたいと思います。

それがこちらの『富山ブラックポテあられ』







誰だよ!


ポケモンのトゲピー的なやつですかね。急に出てきたなぁ。

このキャラクターがなんなのかホームページを探してみたのですが見当たらず、ほんと誰だよ。


中身は富山ブラックということで醤油と胡椒が入ってるっぽいですね。

ただあくまでご当地ラーメン風味です。富山ブラック味ではありません。

わたしも昔、手作り風メロンパンを食べたことあるのですが、手作りじゃないならパッケージに手作り風って書くなよ。


蓋を開けてみると…えっ、こんな感じ?おっとっとと同じシステムなの?

そう思っていたのですが中身を出してみたら・・・。


2袋。

なんてポップな袋だろう、うる星やつらみたい。小学生とか喜ぶのかな、あっ修学旅行のお土産とかにいいかもしれませんね。

普通のスナック菓子っぽいですがビールと合うと記載されていたのでビールでも飲みますか。


なんだか夜勤明けの看護師の晩餐みたいになってしまいました。

見た目はジャガビーみたいですね、じゃがりこではありません。

かなりジャンキーな感じで高級感はないかな。それでは食べてみましょう。







うっすー。。。


想像以上に味は薄めです。富山ブラックだからめちゃくちゃ濃いのかと思っていました。

表面に付いている黒っぽいのは胡椒ってことですかね、富山ブラックラーメン風を演出ってところ。

まぁ、おすすめはしないかな。


ということで、味は思ったより薄味でした。ちょっと胡椒が効いていて、醤油はあんまりしないですね。

ぜひ試しに食べてみたい人はお土産屋さんで買ってみてください。

あらゆる食べ物が黒く染まる! ラーメンじゃない富山ブラック図鑑15選

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る