とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第55弾-オバQの犬嫌い克服 もふ編

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

富子山雄です。


オバケのQ太郎が主役の動画を制作しました。

犬が苦手なオバQが犬嫌いを克服しようという内容です。

犬を飼っている知り合いにお願いをしてチワプーの「もふ」を撮影させていただきました!

チワワとプードルのミックスで、チワプーなんですね!

撮影場所として、飼い主さんが普段もふを預けている「ワイズドギー射水店」さんに協力をしていただきました!

素晴らしいドッグランです!

果たして、オバQは犬嫌いを克服できたのか!?

ぜひご覧ください!

とにかく、もふが可愛いです!

オバQより、もふを見てください(笑)

この企画は今後も続けていきたいと思います。

愛犬とオバQを遊ばせてもいいよという飼い主さん、大募集!

どんな猛犬にも立ち向かう覚悟です!

いや、やっぱり逃げるかも!

SHARE

Recommendedおすすめ記事