パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

焼き肉屋さんの本格ハンバーガー「SHOUGUN BURGER(将軍バーガー)」

歳を重ねると肥えるという噂話が、日々現実のものとなっているサンソンです。


20年前にタイムスリップしたら教えてあげたい。「あんた、30歳過ぎたら成長期来るよ。」って。

でもね、肥えるのは体重だけじゃないんだよ。

舌だって肥えるんだよ!これは悪いことじゃないよね。

10年前までは大喜びで食べていた、某ファーストフード店のハンバーガー。

ここ最近じゃ、身体が受け付けなくなってきました。

それでもね、やってくるんです。「ハンバーガーにかぶりつきたい衝動」ってやつが。


今回は私のような人にもオススメな大人のハンバーガーを紹介します。

やってきたのは富山市総曲輪のグランドプラザのすぐ近く。

この「SHOUGUN BURGER」は、富山で人気焼肉店の「焼肉ハウス大将軍」がオープンさせたハンバーガー屋さんなのだ!!!

肉のプロが生み出したハンバーガーだなんて期待しちゃう。かぶりつきたい!

店内はカウンター席が数席あります。

テイクアウトも可能でしたが、店員さんが可愛かったので店内で食べる事にしました。

店員さんにオススメを聞いたりスマイルを無料でもらったりしながら「アボカドチーズバーガー」を注文しました。

ドリンクとポテトもセットで付いてくるそうです。

オーダーを受けてから焼き上げる黒毛和牛のパテの良い香りが店内に広がります。

匂いだけでビール飲めちゃいそう。

こちらが、舌の肥えた大人も納得させる実力を秘めたSHOUGUN BURGERのハンバーガーです。

もう色々はみ出しています。チラリズムを超えたモロ見えに近い状態で、パテやチーズ、レタスやトマトが私を見つめています。

もう、辛抱たまらん!!!!っとがっつきたい所ですが、さすがの私もこれは口に入りきれません。ドウヤッテタベルノ…??

困惑した私を見かねて、友人が躊躇なくぎゅーーーんとしてくれました。

友人の手助けもあり、無事にかぶりつく事が出来ました。




美味しいぃぃぃ!!


上質な肉のうまみが口いっぱいに広がる幸せ!!!!ハピネスハンバーガー。

これこそ大人のハンバーガーです。いやぁ、大満足。

電話で予約が出来たり、天気がいい日は近隣にデリバリーも受ける事も出来るそうです!(デリバリーはスタッフの人数によりお受けできない日もあるとの事)

これは、富山でピクニックが捗りますな。

皆さんも是非、SHOUGUN BURGERを食べて大人の階段を上ってみましょう。

     

ADDRESS 富山県富山市総曲輪3-3-21
TEL 080-4250-2983
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日
Parking なし

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »