パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

新感覚の肉料理が最高!CHURRASCO TOYAMA(シュラスコトヤマ)

肉食系女子だとかサラダ取り分け系女子など。

世の中にはたくさんの女性を表現する言葉がありますが、自分自身を例えるとしたら「欲しがり系女子」です。

しいて言うなら女子と使うのもおこがましい年齢にさしかかってきたので「欲しがり女」ですね。

ただの変態じゃん。どうも、ホシガリータ・サンソンです。

欲しがり女がやって来たのは、2017年3月に富山市民プラザにオープンした「CHURRASCO TOYAMA」

シュラスコとは、ブラジルの肉料理の事で串に刺して焼き上げた牛や鶏、豚などの肉料理を客席で取り分けてくれるスタイルのもの。

欲しがり屋さんには、もって来いのお店。

入店してすぐに驚くのは内装。

ラグジュアリー感と野生味が溢れんばかりの空間。

ちなみに飾られている動物の肉は出てこなかったのでご安心ください。

シュラスコトヤマでは、90分食べ放題でブッフェ形式でサラダやパンなどもあります。

もういろいろあって、テンションが上がりまくり。

このお店で知っておかなければならないのが、この丸いコースターのようなもの。

青い「YES PLEASE」にしておけば、90分間肉が運ばれ続けるのです!

「YES PLEASE」の裏側は赤く「NO」となっているので、お腹がいっぱいになったり休憩したい時はひっくり返してねって事らしい。


そして、やってきたのがこちら。

きたきた!!!!!!キタコレ!!KTKR!!

しかも、めっちゃイケメン、なにこれ最高。

目の前で、破壊力抜群な肉を切ってくれます。

塩やタレなど味付けも自分で選べるので、無限に食べることができそう。

しつこい脂っこさがなく、ペロリと食べれちゃう。

もっとだぁーーーー!!!!もっと肉をぉぉぉぉ!!!!ありったけの肉をお持ってきておくれぇぇぇーーーー!!!!

欲しがります、満たされるまで。

運ばれる肉VS食べる私(時々ブッフェにお散歩)という90分間の戦いが終了しました。

もう大満足!!!ホシガリータサンソンの胃袋無事に満たされました。

値段は、90分制で3,800円(税別)、アルコール飲み放題は、1,680円(税別)となっている。

店内の雰囲気も最高なので、デートにもいいですね。

ということでシュラスコトヤマ、ぜひ一度、行ってみてください。

     

ADDRESS 富山県富山市大手町6-14
TEL 0766-422-0820
OPEN 17:30-22:00(LO20:30)富山市民プラザイ
ベント開催時は11:30〜営業します。
CLOSE 火曜日
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »