射水市に来たら絶対行きたいカフェ「cafe meso(メソ)」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


射水市の小杉駅近くに、セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんに登場するキャラクターのお店があるという。

スポンサードリンク

そもそもマサルさんを知っている人がどれくらいいるだろうか?

DPP_1011

その名も「cafe MESO」

外観が、昭和のレトロ感を出している。

なんかわからんんが、これはオシャレだな。


ちなみに、マサルさんとは何ら関係ありません。

DPP_1009

そんなチェック色の建物のドアを開けると、今度は、黄、赤、緑の店内が!

まるで異次元やでぇ!

和風、不思議の国のアリス。


つまり、不思議の国のちえちゃん。みたいな作品だ。(適当)

DPP_1010

もちろん、1人で来た人の特権。

ソファーに座らせてもらおう。

ここからだと、外も眺められて、逆に外からぼくのことを見てくれる人もいるだろう。


うん。

誰も見てくれない。

DPP_1014

薔薇のほうじ茶がMESO一番人気のブレンドらしい。

ぼくは、もちろんそれを注文した。

そう。

ぼくは一番以外興味がないのだ。

答えは簡単。


こういうものでしか一番を手に入れることができないからだ。

DPP_1012

おー。。。和みますなぁ。。。

ほうじ茶はやっぱりはんなりしてはりますなぁ。。。

DPP_1013

薔薇の香りがすんごい。

見た目も可愛くて、森ガールにぜひ飲んでほしい。

そして、その姿を眺めていたい。

ちなみに、お湯がついていて、4、5回はお茶を飲むことができる。

DPP_1015

デザートも甘くてはんなりしているどす。

暖かいパンと冷たいアイスが絡みあって、お互いに愛し合っている。

まさに、スイーツ界の情熱と冷静の間やでー!


と、いろいろふざけてしまいましたが、

富山にはあまりない、変わった雰囲気のカフェなので、ぜひ一度行ってみてください!


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県射水市三ヶ3275-3 サンシャイン小杉1F
TEL 0766-55-5524
OPEN 11:30~21:00
CLOSE 水曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る