とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

市民プラザのイルミネーションに行ってきたが。

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


最近、友人の家に、男の子の赤ちゃんが生まれたので見に行きました。

ただ、その赤ちゃんを見ていると、しきりに、おちんこを触るのです。

ぼくが

「これは将来、有望性がありますね。てか大丈夫かよ。」

というと、友人が、

「おちんこは男が最初に出会う、最も身近なレジャーなんだ。」

と真顔で言われて、なんだそのいい事言ってるっぽいキャッチフレーズは、と思いました。

DPP_4480

本日は、富山市の市民プラザのイルミネーションがすごい!

というネット情報を頼りに、市民プラザにやってきました。


ただ、いざ行ってみると、そこまでイルミってませんでした。

・・・あれっ?

DPP_4481

なんで?

なんであんまりイルミってないの!?




ホームページを調べてみると、クリスマスツリーとかのイルミネーションは2013年までのイベントでした。

マジかよ。

DPP_4483

せっかくなので、市民プラザの中を探索したいと思います。

まぁ、あれはあれで綺麗なイルミネーションだったけど。


逆に館内は、面白そうなのをやっていました。

なにこのディズニー的なやつは。

DPP_4482

なんていうか、アナと雪の女王を完全にパクッたような・・・。


いや・・・。




ぼくの気のせいだね!


小さい女の子とか、こんなん大好きだよね。

DPP_4484

ということで、なにもないまま市民プラザをあとにしました。

しいていうなら、駐車場代に100円かかりました。


うまい棒買えたわ。


ということで、来年は、またイルミネーションが復活していることを祈ります。


大きな地図で見る

SHARE

Recommendedおすすめ記事