アヒルに逢える入善のカフェ「ダックスファーム」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


入善町にアヒルと戯れることができる変わったところがあると聞きました。




なぜアヒル?

スポンサードリンク

アヒルといえば、ドナルドダックみたいな可愛い動物。

これは、ぜひ行ってみたい。


ということで、立山連峰も綺麗に見えるという「ダックスファーム」に行ってきた。

DPP_0344

ダックスファームに到着しました。


さて、ここは一体、どんな牧場だろう。

アヒルの乳とかアヒルそのものとか食べれるのだろうか?


てか、アヒルの乳っておいしいのか?

どうせなら、若い人間の女性の乳を・・・。

DPP_0345

店内に入ってみました。


・・・。


なるほど。

ここは、どうやら牧場ではありません。


いや、喫茶店かよ。


ダックスカフェにしとけよ。

DPP_0346

アヒルのイメージとは裏腹に、綺麗で漫画などもたくさんあった。


漫画読み放題か・・・。

これは、3日間は過ごせるな。


あれ?


ダックスたちは一体どこだ?

DPP_0350

そして、本目的であるアヒルたちは

窓の外を見れば・・・いた


ときたま、アヒルたちが連鎖して「ガーガー」と鳴いている。

これも風流だろうか。




いや、うっさいわ!

DPP_0348

このお店は、無料でパン耳をもらうことができ、外でアヒルと戯れることもできる。


ただ、こやつたちはお腹いっぱいなのか、ぼくが嫌いなのか

パンには見向きもしてくれなかった。


後者なら、ぼくにはハンターとしての素質がないみたいだ。

DPP_0349

それでもかなり接近してきてくれて、とても癒された。

ディズニーのドナルドみたいで可愛いなぁ。


オーナーによると、「だいたいガチョウですよ。」とのこと。




アヒルちゃうんかい!


でも素人のぼくでは、ガチョウとアヒルの区別は全然つかなかった。

DPP_0342

アヒルとの戯れも終わり、コーヒーを飲もう!


メニューを開くとそこには本格的なコーヒー豆の数々が並んでいた。

そう。


このダックスファーム、コーヒーに本気であった。

DPP_0347

話によると、オーナーが究極の珈琲に巡り合うために旅をしていたらしい。

すごいな。

道理でコーヒーが旨いことよ。


くそっ!

アヒルと戯れている場合じゃねぇ!

DPP_0343

年齢層はちょっと高めのカフェであったが、漫画とかアヒルとかがいるので老若男女楽しめるカフェだ。


オーナーも「君みたいな若い人にもっと来てもらいたい」と言っていた。

漫画を読みに、ネットカフェに行くよりも断然お得なので、寄らせていただきます!


ついでに、アヒルにも会いに。


あっ、ガチョウだった。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県下新川郡入善町木根145
TEL 0765-72-1460
OPEN 10:00~21:3
CLOSE 月曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る