パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

日本海一長い新湊大橋を一望できる!「新湊弁財天・展望台」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


本日は、射水市に展望台があるということでやってきました。

スポンサードリンク

実は、以前に「富山県でもっとも男らしいチ○コ(展望台)を決めろ!」という記事を書いたのですが、

これがまた、全然反響よくなくてですね・・・。


めちゃくちゃ面白いと思ったのに。

DPP_3928

頭にピストルを突きつけられて「勃起したら殺す」と言われて目の前でエロいことされたとしたら、

それでもやっぱりチ○コは、勃起しちゃうと思うんです。


そのときのチ○コってすごく無邪気っていうか・・・。




チ○コを体の一部ではなく「息子」という形で表現する理由ってそのあたりにあると思うんです。


それなのに、みんな冷たい視線で、ぼくの記事を見るんです。

DPP_3929

それでも、ぼくは負けずに、射水市のチンコの記事を書きます。


そのチンコ改めまして展望台がこちら。


すごく小さいですね。

そのくせ、亀頭はものすごいデカイという、モンスターか!


とにかくまずは、登ってみましょう。

DPP_3930

この展望台は無料で登れますが、時間は決まっているようです。


なんていうか、一目見ただけで、ちょっとボロそうです。

耐震工事、ちゃんとしてるのかしら。


あとは、虫がいないことを祈っています。

DPP_3931

さて、階段は30段くらいと短いのですが、こちらを見てください。




すごく応援されています。


今まで、たくさんの人に励まされたことがありますが、

階段の壁に励まされることはありませんでした。


人間に励まされるならまだしも、壁に励まされるぼくの人生ってなんなんでしょう。

DPP_3932

そして、あっという間に頂上へ。


一応、上から階段を見下ろすと、ちょっと登った感が出ます。

あと、「ガンバレ」のほかに、「あともう少し!」とか、合計5回くらい励まされました。


このままでは、電車で、おじいさんに席を譲ってもらうだけでなく

座席自体に、「どうぞ、ぼくに座ってください!」と言われかませんね。


まだ、20代なのに。

DPP_3933

さて、そんな頂上からの景色はというと。




なんと新湊大橋を一望できます!


おいマジか!

すげーやん。


あとは、ただただ、海と船という大航海時代を彷彿させるような景色でした。

DPP_3935

ちなみに、地上からも新湊大橋を一望できます。


むしろ、展望台は、ガラスが汚いので、地上の方が景色が綺麗です。

一体、何のために登ったのだろうか。


しいてアドバイスをするとしたら、まずは展望台に登って橋を見て、そのあと地上で橋を見ると

その汚染差で橋が綺麗に見えます。

DPP_3934

あとは、小汚いチューリップたちが見えます。


ただでさえ小汚いのに、ガラス越しなので、余計に汚れて見えます。

本来、とても綺麗なチューリップをここまで汚くしたのは、評価に値します。

あと、擬人化したらダメでしょ。


さらに、犬のような生物も紛れ込んでいました。

もう、意味がわからない。

DPP_3936

展望台に失望しながら、今度は、「新湊弁財天」というところに行きました。


情報によると、高さが15mの高純度のアルミ製で、アルミ製では日本一の像らしい。




なんでアルミにしたよ。


まぁ、もう、どんな金属でもいいけどさぁ。

DPP_3937

それで、こちらが、新湊弁財天です。


平和と港の守護の願いを込めて建立されたらしいです。

もはや、この距離では、アルミかどうかなんてわかりませんし、なんでアルミだよ。


なんか釣りしている人が多かったので、釣りする人は来てみてください。

あと、アルミが大好きな人は来てみてください。


大きな地図で見る

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »