とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

ジョイフルカードを使いこなせ!割引と特典が満載

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


突然ですが、みなさんは「JOYFUL CARD(ジョイフルカード)」をご存知だろうか?

「あの定食が安くて、ドリンクバーもあるお店のポイントカードかしら?」

そんな読者の声が聞こえてきますが、ファミリーレストランのジョイフルは、まったく関係ありません。

いや、ややこしいけどさぁ。


実は、ジョイフルカードとは富山県内の施設で、割引・プレゼントの特典が受けられるクーポンのことなのです!


画像引用 「とやま観光ナビ」より

なにやら、とやま観光ナビのサイトにひっそりと掲載されていました。

これは、埋もれ過ぎて気が付かなかった。


ということで、実際にこのカードが使える施設はどこなのか?

同じページのpdfファイルにそれがありました。

基本的に、公共施設はだいたい割引などが適用されるみたいですね。


ちなみにジョイフルカードは、「とやま観光ナビ」のクーポン画面にアクセスして、施設受付で掲示すると利用できるようだ。

一応、印刷してもOKらしいですが、この時代はスマホですよね。


正直、割引料金や特典は微々たる金額ですが、掲示するだけなので、ぜひみなさんも活用してみてください。

SHARE

Recommendedおすすめ記事