パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

ジョイフルカードを使いこなせ!割引と特典が満載

どうも、編集長のサクラです。


突然ですが、みなさんは「JOYFUL CARD(ジョイフルカード)」をご存知だろうか?

「あの定食が安くて、ドリンクバーもあるお店のポイントカードかしら?」

そんな読者の声が聞こえてきますが、ファミリーレストランのジョイフルは、まったく関係ありません。

いや、ややこしいけどさぁ。


実は、ジョイフルカードとは富山県内の施設で、割引・プレゼントの特典が受けられるクーポンのことなのです!


画像引用 「とやま観光ナビ」より

なにやら、とやま観光ナビのサイトにひっそりと掲載されていました。

これは、埋もれ過ぎて気が付かなかった。


ということで、実際にこのカードが使える施設はどこなのか?

同じページのpdfファイルにそれがありました。

基本的に、公共施設はだいたい割引などが適用されるみたいですね。


ちなみにジョイフルカードは、「とやま観光ナビ」のクーポン画面にアクセスして、施設受付で掲示すると利用できるようだ。

一応、印刷してもOKらしいですが、この時代はスマホですよね。


正直、割引料金や特典は微々たる金額ですが、掲示するだけなので、ぜひみなさんも活用してみてください。


おすすめ記事
わたしは頑張らずに楽天カードで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る