パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

Freedomな風を感じる「ハーレーダビッドソン富山」

こんばんわ、ライターのツキです。


いつも、いろんなところに行っている私ですが、実は趣味がバイクなんです。

そんな私がよく行くお店。

「HARLEY-DAVIDSON富山」

スポンサードリンク

これは、本当に何か趣味がある人にはわかると思うのですが。

好きなモノがそこに展示されていたり、関連商品がそこにある。


それだけですごく楽しいんです!

そして、「HARLEY-DAVIDSON富山」は、わたしの憩いの場所。

とっても居心地がいいのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは、本日は、わたしの小さな趣味にお付き合いください。

いやはや、なんと美しいのでしょう。

どうやったらこの形状が思いつくのか。

とにかく、たくさんのバイクがあります。

奥には、なんと 1937年型のハーレーダヴィットソンが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダウンライトのフロアにハイチェア。

よく冷えたアイスコーヒーを喉に通す。

視線の先にはライトに照らされたオールドバイクが輝く。

さらに、ブティックカフェのような空間もあります。

Men’sもWemen’sも両方そろえてあります。

きれいに陳列されたアパレル。

小物から羽織りものまで品揃えは幅広い。

カッコいいですね。

光を反射する小物たち。

眩しい輝きのを放つ整列された車体。

Freedomな風を感じたくなったら、訪れてみたいショップです。


バイクに興味がある人は、ぜひ一度来てみてください。

ADDRESS 富山県富山市婦中町下轡田765-1
TEL 076-413-3280
OPEN 10:00~19:00
CLOSE 第1・3火曜、毎週水曜日

この記事の著者

tuki

富山生まれの富山育ちの富山人。
趣味はバイク、かな。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »