パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

2015年7月に開業!正式名所は「三井アウトレットパーク北陸小矢部」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


ついに小矢部にできるアウトレットが7月中旬開業へと決定いたしました。

また、施設名称も「三井アウトレットパーク北陸小矢部」に決定!

スポンサードリンク

「三井アウトレットパーク北陸小矢部」は、北陸エリア初の本格的アウトレットモールで、三井不動産株式会社がこれまでの国内12施設で培ってきたノウハウを最大限に反映した施設です。

一大ファッション集積スポットとしてお客さまのニーズにも応えている。

国内外の高感度なファッションブランドや有名スポーツブランド、ファッション雑貨などさまざまなジャンルが集結するとのこと。

digitalprplatform_8229_0写真はイメージ図

また、外国人観光客への対応として、多言語対応、プレイヤールーム(礼拝室)や無料Wi-Fi スポットなども設置。

これまで他の三井アウトレットパークでも実施してきた施策に加え、外貨両替機の設置などを予定している。


これは、とんでもない施設が完成しそうだ!




ついに本格的になってきましたね。

絶対、観覧車にのろう。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »