パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

氷見市海浜植物園にある『シーサイドハウス ボルカノ』がオシャレに変身!?

オシャレな空間にいると、自分までオシャレになったような感覚になれますよね。
努力せずにセンスが良くなったと味わえる「他力本願オシャレ」が私は好きです。

どーもサンソンです。


氷見市海浜植物園の4階にある360度絶景が眺められる展望レストラン「シーサイドハウス・ボルカノ」がリニューアルしたという噂を聞きつけて行ってきました。

氷見市植物園と言ったら、この独特なデザインですよね。この飛び出したガラス張りの部分にボルカノがあります。
以前、訪れたのが2013年なので、どんな変化をとげているのか楽しみです。




どうしよう…めっっちゃオシャレな空間に来てしまった…!!!!!


正直、ここまでの変身ぶりだと思っていなかったので、びっくりしました。
海は見えるし、景色をさえぎるものもないし、オシャレ空間だし最高すぎやしませんか?
植物園らしく植物に囲まれて食事ができますよ!

あとは、味ですよね。これで味が残念だったら悲しいのですが、こうして記事にしているってことは…

そう!!おいしいんです!!
このガレットランチは、ガレットの具材を3種類から選び、サラダ、スープ、ドリンク付きです。
注文したのは、スモークサーモン・ジャガイモ・ほうれん草・トマト・チーズ・タマゴが入っているガレットで具沢山でおいしい&優しい。


もう一つ食したのが、パスタランチ。パスタランチにもサラダ、スープ、ドリンク付きます。
氷見牛すじ入りナポリタンを食べましたが、太麺がモッチモチだし氷見牛すじが濃厚で贅沢な味わいで、これもおいしいー!!!


氷見市植物園では、「世界のカブトムシ・クワガタ大集合2017」というイベントも開催中です。カブトムシにお触りした後は、ボルカノでランチしてみてはいかがでしょう?
キッズメニューもお子様用のイスもありましたよ~!!


氷見に来たら、訪れてたい場所が増えましたね。いつかデートで行ってみたいです。
そうだ!カブトムシのオスを連れて行こう!(ペット・昆虫・架空彼氏は入店できません)

     

ADDRESS 富山県氷見市柳田3583 氷見市海浜植物園4階
TEL 0766-91-0770
OPEN 11:00-17:00(LO16:30)
CLOSE 火曜日(ただし夏休み期間中は除く)・年末年始・貸切の場合もあり
Parking あり

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »