植物&海岸を一望!「シーサイドハウス ボルカノ」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


「氷見市海浜植物園」に行った後は、やっぱりランチ&カフェですよね。

まぁデートの鉄板です。

DPP_1737

しかも、そこがもしオシャレで景色も良く、かつ、めっちゃ美味しいお店だったら?

スポンサードリンク

もう、デートは成功したも同然です。


トークが全然できなくても大丈夫。

何か喋りかけられても、意味深な笑みを浮かべて、黙って受け流しましょう。

DPP_1738

場所は、氷見市海浜植物園の上にあるガラス張りの突き出た部分。


・・・おい、マジかよ。




下からスカートの中見えちゃうやん!


あくまで性に貪欲です。

DPP_1739

さて、店内は、白を基調とした綺麗な空間です。

しかも、全面ガラス張りと清潔感ありまくりです。


そして、植物園ということで、ほんのり観葉植物を加えて。

DPP_1742

ランチメニューを見ようとしたら、何やら他のモノも出てきました。

なになに。

氷見ナポリタンがテレビで特集されただと!?


・・・おい、マジかよ。




アナウンサーめっちゃ可愛いやん!


あくまで性に貪欲です。

DPP_1743

1日15食限定ですが、普通に氷見ナポリタンを注文できました。(1200円)

ランチセットということで、サラダとドリンク、そして、無限におかわりできるパンも付いてきました。


サラダとパンを3秒で食べ終え、氷見ナポリタンを待ちたいと思います。

DPP_1744

そして、こいつが氷見ナポリタンだ。


一見、昔ながらのただのナポリタンだ。

ひと口食べてみる。


・・・


むっちゃモチモチしてるやん。


そんで、このソースがパスタにくまなく絡んで、濃厚やでぇ。

氷見牛という主役を脇役にした、贅沢な逸品だ。

DPP_1740

食事をしながら、景色を楽しむことにした。

上から綺麗に、空→海→陸となっている。


いやーいい眺めだ。

DPP_1741

それで、サイドのガラスの下には、植物園が見渡せます。

「ハハハ!まるで植物がゴミのようだ!」


とりあえず、高いところに来たら、これを言うことにしています。


ぜひ、秋に来た「氷見市海浜植物園」の記事も見ていってください。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県氷見市柳田3583 氷見市海浜植物園4階
TEL 0766-91-0770
OPEN 平日9:00~17:00 土日~21:00
NO CLOSE

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る