プレゼントに最適!花の個性を考える「and Deco」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。

環水公園のすぐ近くにお店を構える「and Deco」

木が邪魔をして、「Deco」しか見えないが、「and Deco」です。

DPP_0980

シックでカラフルな外観は、遊び心がある。

なんか楽しそうな花屋さんだなぁ!

スポンサードリンク

店内に入ると、植物が部屋いっぱいに展示されていた。

すごい数だ!壁や窓際にも植物がある。

しかも、面白い植物が結構多いなぁ。

DPP_0983

「and Deco」のコンセプトは「花の個性を考える」というもの。

植物たちにも人間と同じように様々なものがある。

同じ植物でも、また違う形や色合いをしているものだ。


全く、ぼくの個性も考えてほしいなぁ。

DPP_0989

どれどれ、同じ植物のこいつらは、一体どんな個性をもっているんだ?


・・・植木鉢の色が違う?

それは植木鉢の個性だろ。

・・・スクリュー回転の仕方が違うとか?


植物の個性を探すよりもまず、自分の個性を探す旅に出よう。

DPP_0979

店内にはGreenの他に、様々な花も展示されている。

黄色い花、紫の花、橙の花、水色の花


君たちはわかりやすい個性をしているね。

DPP_0988

店内で、オーナーの方とお話していると、お客さんがやってきてアレンジフラワーの注文が!

お子さん連れのお母さんだったが、オーナーの方がお子さんにチュッパチャップスをプレゼントしていた。


その優しい姿に萌えキュンしてしまいそうだった。

DPP_0982

そして、できたアレンジフラワーがこちら。


これ相当オシャレだと思う。

ブリキのバケツにカラフルな可愛い花たち。

店内をブラブラしていた間に、急にこんなオシャレなアレンジフラワーができてて、ビックリしたわ。

DPP_0981

2012年の10月にオープンしたばっかりなので、ぜひお花好きの方はチェックしておこう!


大きな地図で見る

     

ADDRESS 富山県富山市奥田双葉町1-35
TEL 076-482-3973
OPEN 10:00~19:00
CLOSE 木曜日
Parking あり

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る