パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

女性が喜ぶヘルシーな家庭料理!「Cafe FELLOW(カフェ・フェロー)」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、もしも、可愛い女の子と一緒にご飯を食べることができたなら。

もうそんな状況なら毒キノコを間違えて入れちゃっても美味しくなるはず。

だって、その子が可愛い子から。

スポンサードリンク

「ロールキャベツは、キャベツしか食べない。」と、ヘルシーアピールしても許しちゃう。

だって、その子が可愛い子から。


そんな不思議な化学反応を起こす第8弾。

dpp_2647

本日は、富山市で人気のカフェ「Cafe FELLOW」

そして、モデルをしてくださるのはこの方。

dpp_2646

7割くらいピンクのパステルカラーでそろえてきたアヤさん。

現在、季節は秋なのですが、彼女といれば毎日が春なのです。

dpp_2650

銅像評論家.001

サクラ
本日はよろしくお願いいたします。


dpp_2656

アヤ
よろしくおねがいします。



dpp_2649

ちなみに、こちらのカフェは、ヘルシーで美味しい家庭料理を提供しており、その料理は薬膳を使用するなど健康志向。

まさに女子が大好きなカフェとなっている。

dpp_2645

そんな中、今の季節は秋。

ということで、秋御膳をいただくことに。


いただきまーす!

dpp_2651

と、箸を動かすその手は、左手!?

銅像評論家.001

サクラ
左利きって、ちょっと珍しいですね。
なにかスポーツとかしてるんですか?


dpp_2656

アヤ
スポーツというかわからないですけど、ヨガが趣味です。


銅像評論家.001

サクラ
また、女の子の趣味って感じのが出てきましたね。
ちょっとこの場でポージングお願いできますか?


dpp_2656

アヤ
いや、それはちょっと・・・。



すんなり断られました。

dpp_2652

銅像評論家.001

サクラ
ちなみに、休日はヨガ以外に何かされてるんですか?


dpp_2656

アヤ
仕事が料理関係ってこともあって、パン教室とかに通ってるんです。
ただ、パンを作ることができるんだけど、少し問題が。。。


銅像評論家.001

サクラ
問題って?


dpp_2656

アヤ
家のオーブントースターが今、壊れていてパンを自宅で作れないんです。


銅像評論家.001

サクラ
せっかくパンの作り方習ってるのに、てか、オーブントースターくらい買いなさいよ。


dpp_2656

アヤ
それはちょっと・・・お金が・・・あっ! オーブントースターを買ってくれる人を探しています!ちなみに発酵機能付きで!



ゆるくパトロンを募集されました。

dpp_2653

食後に、栗のアイスクリームが出てきました。

これがまた食べたことのない味覚で、超絶美味しいそうです。


あと、なんか知らんが指使いがすごい。

dpp_2654

銅像評論家.001

サクラ
ちなみに、彼氏はいるんですか?


dpp_2656

アヤ
そうなんです、彼氏がいないんですよ。
いないから、料理教室とかヨガとかしちゃうんですけどね。


銅像評論家.001

サクラ
つまり、それは・・・彼氏募集中ということですか?


dpp_2656

アヤ
なかなかいい人に巡り会えなくて・・出会いが少ないのか・・・あっ! 彼氏になってくれる人を探しています!ちなみにオーブントースター付きで!


銅像評論家.001

サクラ
オーブントースターは、自分かおじさんに買ってもらいなさい。



dpp_2655

ということで、いろいろ面白くて楽しい時間を過ごすことができました。

若いって素敵。

ちなみに、彼氏募集中というのはガチみたいなので、興味ある方はこちらまで連絡ください。

よろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »