パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2016にトンボラムネが登場

こんにちは、ぎゃっぴーです。


夏ですね。毎日暑い日が続いています。

こんな日はサイダーが飲みたくなりますよね。

そんな中、日本ガラスびん協会は今月16日から、東京・大阪にある40の銭湯で16種類の「地サイダー」などを販売する企画をスタートさせました。

_prw_PI5im_68nklMjc

富山県からは、かの有名なトンボラムネが登場しています!

●北は東北から南は沖縄まで!人気のガラスびん入りご当地の地サイダー&地ラムネ16種が勢ぞろい!お風呂上がりに至福のひと時を提供!

●東京、大阪、各エリアの人気40銭湯にて同時開催!

●スタンプ3個で、本企画でしか手に入らない“レア”な「限定王冠風コラボバッジ」をプレゼント!

湯上りに地サイダーが飲めるのか、、、悪くないな。

これは行ってみたいです。

スポンサードリンク

と書こうとしたのですが、ほとんど東京と大阪の銭湯だけじゃねーか!

富山県の銭湯ではやってませんでした。残念。


ちなみに静岡県の地サイダーですが・・・。

スクリーンショット 2016-07-14 23.19.18

富士山サイダーと富士山頂コーラの違いがよくわかりません。




一緒じゃね?


誰か違いが分かる人がいれば教えてください。

ちなみに僕が好きなのは富山ブラックサイダーです。

いつか、富士山サイダーと富士山頂コーラの飲み比べをしてみたいと思います。

関連リンク→「富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?(入場編)」

この記事の著者

gatspy

ぎゃっぴーじゃありません。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »