とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山県で撮影の映画「人生の約束」が公式ホームページを公開!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさんは富山を舞台とした映画「人生の約束」をご存知でしょうか?

そんな約束してねぇよ! という人も待ってください。

これは、射水市の新湊曳山まつりを舞台とした映画なのです。

特に、この映画で注目を集めているのが、その豪華俳優人たち。

出演者は、

竹野内豊、江口洋介、松坂桃李、優香、小池栄子、美保純、立川志の輔、室井滋、柄本明、ビートたけし、西田敏行など

豪華俳優人たち!!!

スクリーンショット 2015-03-27 19.05.36
画像は公式ホームページサイトより


そんな「人生の約束」ですが、本日公式ホームページをオープンしました。

公式ホームページ→http://jinsei-no-yakusoku.jp/index.html

監督は、石橋冠。


監督曰く、

この映画は、「絆」とか「再生」という言葉を声高には使いませんが、いまの日本に必要なメッセージを伝えることになると思います。

とのことです。


射水市では、現在エキストラを募集しているなど、撮影が進行中なので、ぼくも芸能人を見に行ってこようと思います。

映画上映が待ち遠しい!!!

公式ホームページ→http://jinsei-no-yakusoku.jp/index.html

SHARE

Recommendedおすすめ記事