パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

2014年に再び昆布購入金額が1位に!一体なにを目指しているんだ

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


2013年。

50年以上も一世帯あたりの昆布購入金額が1位だった富山市。

それが、ついに、抜かれるときがきた。




和の世界最強の都市「京都」に・・・。

スポンサードリンク

50年以上も1位だった富山市は、嘆いた。

「なぜ抜かれたのか?」


そして、2014年。

みんな必死に昆布を買った。

必死に昆布を食べた。

そして、昆布の魅力を伝えた。


そうして、返り咲いた2014年、一世帯当たりの昆布購入金額1位へ!!!

3155186368_3bee4aab73_b




・・・いや、そんなの1位になってどうする!

ぼくはみんなの声を代弁して言ってやる!


全然すごくないわ!!!




言っても生産量1位なら、なんかすごいなぁって思いますけど。

購入金額1位のジャンルなら、東京なんかほとんど1位ですよ。


それでヤッター!ってならないでしょ。




ぼくたちは富山県で何かを作っていかなければならないのではないでしょうか?

しかし、昆布おにぎり美味いよね。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »