とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

暑い日は「町屋cafe ASIAN」のカキ氷にかぎる!

公開日
更新日
執筆者
SANSON


注意:2018年現在閉店しています。

汗のにおいが加齢臭。どーもサンソンです。

今日はここ!道の駅 万葉の里 高岡にやってきたよ~!!!!

お目当ては、この中にある『町屋cafe ASIAN』のカキ氷!
以前、可愛い子ちゃんにおいしいよって教えてもらったお店です。可愛い子ちゃん嘘つかない。


中に入ると券売機があるので、自分が食べたいかき氷の値段をポチッとします。
季節によってメニューも変わりますが、この日は7種類のかき氷がありました。しかしイチゴのかき氷は既に売り切れ…(本命だったのに…次回に期待!)


フードコート内にある町屋cafe ASIANで食券を出します。
可愛いスタッフさんがかき氷作ってくれました。更に美味しく感じれます。


やってきたのは、「大井さんちの生メロンみるく」
高岡のメロン農家「大井農家」さんのメロンを贅沢に使用したかき氷。

そして、「ブルーベリーヨーグルト」
酸味の効いたヨーグルトシロップにブルーベリーソースがかかったかき氷。


どちらも、めちゃくちゃおいしい!
氷は富山の天然水を使用していてフワフワの食感! ASIAN特製シロップが上から惜しみなく注がれています。

メロンかき氷は、口いっぱいに広がるメロンの甘さに悶絶しそう!
ブルーベリーヨーグルトは、こんなにさっぱりで爽やかなかき氷は初体験のおいしさ!


正直に言いますと、券売機で買う瞬間「高いかき氷だな…」って思ってました。
しかし!完食した今言えることは、「町屋cafe ASIANのかき氷のおいしさは、半端ねぇ!!!」

お値段以上の味です。

皆さんも、富山の天然水と特製シロップで作られた大満足の町屋cafe ASIANのかき氷食べてみてくださいねぇ~!!!!

ちなみに富山県には2018年に登場した新感覚かき氷屋が誕生しました。ぜひそちらも行ってみてください
【グラッチェ グラニータ】新感覚かき氷が富山にやってきた!

     

ADDRESS 富山県高岡市蜂ヶ島131-1
TEL 0766-30-0011
OPEN 9:00-21:00
CLOSE なし
Parking あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事