パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

暑い日は「町屋cafe ASIAN」のカキ氷にかぎる!

汗のにおいが加齢臭。どーもサンソンです。

今日はここ!道の駅 万葉の里 高岡にやってきたよ~!!!!

お目当ては、この中にある『町屋cafe ASIAN』のカキ氷!
以前、可愛い子ちゃんにおいしいよって教えてもらったお店です。可愛い子ちゃん嘘つかない。


中に入ると券売機があるので、自分が食べたいかき氷の値段をポチッとします。
季節によってメニューも変わりますが、この日は7種類のかき氷がありました。しかしイチゴのかき氷は既に売り切れ…(本命だったのに…次回に期待!)


フードコート内にある町屋cafe ASIANで食券を出します。
可愛いスタッフさんがかき氷作ってくれました。更に美味しく感じれます。


やってきたのは、「大井さんちの生メロンみるく」
高岡のメロン農家「大井農家」さんのメロンを贅沢に使用したかき氷。

そして、「ブルーベリーヨーグルト」
酸味の効いたヨーグルトシロップにブルーベリーソースがかかったかき氷。


どちらも、めちゃくちゃおいしい!
氷は富山の天然水を使用していてフワフワの食感! ASIAN特製シロップが上から惜しみなく注がれています。

メロンかき氷は、口いっぱいに広がるメロンの甘さに悶絶しそう!
ブルーベリーヨーグルトは、こんなにさっぱりで爽やかなかき氷は初体験のおいしさ!


正直に言いますと、券売機で買う瞬間「高いかき氷だな…」って思ってました。
しかし!完食した今言えることは、「町屋cafe ASIANのかき氷のおいしさは、半端ねぇ!!!」

お値段以上の味です。

皆さんも、富山の天然水と特製シロップで作られた大満足の町屋cafe ASIANのかき氷食べてみてくださいねぇ~!!!!

     

ADDRESS 富山県高岡市蜂ヶ島131-1
TEL 0766-30-0011
OPEN 9:00-21:00
CLOSE なし
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »