パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

ユニークな間取りを紹介!間取り図ナイト in 富山

幼少期、「間取り図」が書いてある物件の広告を集めていたことがあります。

間取り図とは、物件広告の部屋とかのことで、なんていうか楽しくて。

それで、間取り図を自分で書いたりしていた時期がありました。

両親は『この子は建築関係の道に進むぞ!』って期待してたみたいですが、今はIQの低い文章を書き続けるライターしています。

お父さん、お母さん、何かごめんなさい。


そんな親の期待を裏切った私を救うかのようなイベントが今週末富山で開催されます。

それが、「間取り図ナイト最終回ツアー@富山」

間取り図ナイトとは、全国35カ所、通算55回位の開催を数える。

皆でお酒を飲んだりご飯を食べたりしつつ、 面白い間取り図を見ながら笑うイベントだそうです。


ちなみに、内容はこんな感じ。






めちゃくちゃシュールや。


間取り図をひたすら書いてた幼少期が報われるイベント…!

当日行っても参加可能だそうだ。

前売り=1,500円、当日=2,000円でホームページからメールで予約を受け付けているようだ。

私の他にも間取り図を書いたり見たりするのが好きな人、ぜひ参加してみてください!

     

ADDRESS 富山市中央通り1-6-9 2F マチノス
TEL 090-6009-1222
開催日 3月12日(日) 18:30-21:00
ホームページ http://lastmdrz.tumblr.com/
Parking なし

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »