パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

春の全国交通安全運動は15日まで!みんな気をつけて

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


春の全国交通安全が4月6日から始まりました。

この交通安全運動は10日間行われるため、みなさんも安全運転を心がけましょう・・・。




しゃらくせー!!!

こんな真面目なことを言うために、このサイトは存在していません。

ということで、まずは今年の春の全国交通安全のポスターを見てください。

poster_h

このポスターは、内閣府が出している絶対いじってはいけないポスターです。

しかし、ぼくはあまりに時間を持て余しているため、このポスターの間違い探しを今からしようと思います。

スポンサードリンク

1. バックミラーに何も映っていない

これは、バックミラーが汚れているからでしょうか?

もしくは、何かの心霊現象で白い光が映っているのかもしれません。


2. おばあちゃんの眼鏡が機能していない

どう考えても小さ過ぎです。

もしかしたら、ブラジャーを顔に付け間違えたのかもしれません。

それなら、納得の小ささです。


3. 運転手がズボンをはいていない

なんということでしょう。

交通安全を守りながら、完全に変態を野放しにしてしまっています。

ぼくは、その人の顔を見れば、ズボンをはいているかはいていないかがわかる超能力をもっているのです。

間違いなく、彼は履いていません。




ということで、みなさんは間違いに気づきましたでしょうか?

SNSでシェアされると、いろんな人に怒られますので、やめてくださいね。


こちらからは以上です。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »