パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

ミシュランガイド富山・石川特別版のウェブサイト作成決定!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


2016年の6月に発刊される「ミシュランガイド富山・石川(金沢)2016特別版」

それに合わせて、英語版ウェブサイト作成支援などの費用に富山県が1070万円を計上しました。

bsBIS_hanbaguo

ミシュランガイドといえば、星を1つ獲得するとその店の売り上げは30%増えると言われており、業界人にも一般市民にもハムスターにも気になる1冊。

ちなみに、星数の内容はこうだ。

1つ星 – その分野で特に美味しい料理
2つ星 – 極めて美味であり遠回りをしてでも訪れる価値がある料理
3つ星 – それを味わうために旅行する価値がある卓越した料理

さて、このミシュランガイドのウェブサイトは、費用に見合うPR効果があるかどうか評価が難しいですが、書籍と英語版サイトのセットで県全体の観光PRに活用できます。

みなさんは、どのお店が☆を獲得すると思いますか?


おすすめ記事
わたしは頑張らずに楽天カードで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る