パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

完成前の射水市に出来るコストコ予定地に行ってきた

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


実は以前に「今なら富山県民限定でコストコの年会費がお得に!」という記事を書いて、1週間後に見たら「2800いいね!」されていました。

そうして思いました。


みんなどんだけコストコ好きなんだよ。

・・・と。

スポンサードリンク

といっても、それはただコストコのホームページに書いてあった情報なわけで。

言ってしまえば、ただぼくは代弁しただけなのです。


ならば、どこにも無い情報を伝えるのがジャーナリスト。

DPP_0375

ということで、今回は、富山県射水市に出来るコストコの工事現場にやってきました。


コストコの工事中の画像がどこにもありませんでしたからね。

もう道路脇から、竹林がばっさり持っていかれています。


軽く森林破壊ですね。

DPP_0376

そうして、コストコの入り口付近では、工事が行われていました。


おぉー、やっとるなぁー。

気持ちは現場監督です。


さて、それではコストコができる場所はどうなっているのか?

早速、行ってみたいと思います!

DPP_0374

工事現場の人 「おいっ! お前、何やってんだ!」

ぼく 「お疲れ様です。ジョージア持ってきました。」

工事現場の人 「仕事終わりは、やっぱジョージアだよなぁー・・・っておい!」

ぼく 「いくらスクール水着を着ているからといって、ぼくは変質者じゃありません。」

工事現場の人 「どう考えても変質者だけど、ここ立ち入り禁止なんだよ。


ぼく 「なんだって!?」

DPP_0373

なんとコストコの工事現場を目の前にして、立ち入り禁止でした。


コストコは目の前にあるっていうのに・・・。

ジョージアで買収できると思っていたのに、大誤算です。

DPP_0378

せっかくなので、近くにあったタヌキを撮影しました。


なぜ目がキラキラしている。

こいつが100匹くらいいたので、カイジくらいざわざわしていました。

DPP_0377

ということで、せっかくコストコ工事現場に来たのに、肝心の現場に入れませんでした。


ただ、近くを見ても、森林がバッサバッサ切り倒されていたので、人間は恐ろしいですね。

出来上がったコストコを見て喜ぶだけでなく、こういった現実を知ることもジャーナリストとして必要なのかもしれません。




帰ろ。

コストコのベストアイテム (TJMOOK)
by カエレバ


大きな地図で見る

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »