パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

【北陸最大級】富山駅前ハロウィン大喝采に行ってきた!

富山の遊び場!をご覧の皆さん、はじめまして。
バックパッカー系ライターりっちゃんです。


肌寒くなっている富山県ですが、そんな寒さを忘れさせてくれる激アツなイベントが今年も開催されると聞いたので行ってきました!




「ハロウィン大喝采」
今や北陸最大級のハロウィンイベントとも言われているそうです。
なんと今年はハロウィン大喝祭参加者のみが参加出来るTJとやまとのコラボ企画
「TJとやまハロウィンコンテスト2017」も同時開催されており、
なんと、グランプリに選ばれた方は10万円の賞金が当たるチャンス!!
そんなチャンス、仮装をしていかないわけにはいきません。
参加するべく、アラサーの自分もYouTubeのハロウィンメイクの動画を見ながらメイクを完成させ
恥ずかしさに耐え、駅前に到着。

去年は入場制限がかかるほど盛り上がっていたと聞き
富山県民がそんな集まるのか?と期待と不安を胸に
さっそく駅前へ。




・・・・。
仮装をしているクレイジーなピーポーがいない!
むしろ歩いている人も少ない!
富山県民にはまだハロウィンは早すぎたか・・・・。

とりあえずハロウィン大喝采に参加するにはチケットが必要ということで買いに行きます。




駅から会場に近づくごとに人が多くなってきました。(安心)
会場前は早い時間にも関わらず結構な人が集まっていました。





ここでチケットを購入します。
リストバンドをつけていないと入場できないようになっています。
(前売り2000円 当日3000円)

階段を登っていくと「TJとやまハロウィンコンテスト2017」の撮影スポットがあります。





その横にはタダで飲めるJIM BEAMがあります。オッケ~フフッ!





中にはいると仮装している富山のパリピ達が盛り上がっていました





5Fは先ほどのMINORITYさんより広いスペースの会場になっており
様々なアーティスト達がライブをしていました。




富山駅の閑静な雰囲気からは想像もできないくらい盛り上がってました。
推定年齢層は10代後半~20代前半の人が多いような気がしました。

会場に来ている素敵な仮装をされている人たちを写真に撮らせてもらいました。





イベントには、可愛い女の子、イケメンが勢ぞろいで
富山での出会いの場にもってこいのイベントではないでしょうか!

ということで来年もこの寒い富山をハロウィンイベントで熱くさせてくれることを期待します!

この記事の著者

ri_chan

ri_chanバックパッカー系ライター

富山県出身。
こんな田舎が嫌で富山から出てみて7年、
そして世界一周をして半年、
富山の魅力に気づき再び戻ってきました。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »